
--.--.--.--.--:--

色違いロトム

2011.11.30.Wed.02:48
 少し前から国際孵化と並行でプラチナで固定リセットをやっていました!


そしたら、ついに昨日・・・!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





色違いロトムきたぁぁぁぁ!!



寝る前はいつも国際孵化してるんですが、昨日はなぜかリセットしなきゃって気になって…
多分その日の50リセット目ぐらいでした(^o^)
焦って写真を撮っていたので、歪んでいるのはご勘弁を(笑)


ロトムはレベルが低いので、キノガッサの「きのこのほうし」で眠らせて、「みねうち」は効かないので、いあいぎり要因だったロゼリアLv20のマジカルリーフでHPを削って…

プレミアボールで無事にゲット出来ました★
プラチナでは貴重な図鑑登録画面↓






総リセット数は4560回でした!
ギラティナに比べたら1/3ぐらいだったのでホントに驚きましたよ\(◎o◎)/!
固定リセットのモチベーションもUP↑したので、懲りずに今度はユクシー狙いでのんびりリセットしていこうと思います!!


それから、最後になりましたが…
40000HITありがとうございます!!
これからも頑張って色っ子を捕まえていきたいと思いますので、よろしくお願いします★
(●≧艸≦)゛

色違いギラティナ

2011.07.24.Sun.13:47
 それは正午を少し過ぎた頃でした。
27時間テレビのSMAPライブを見ながらいつものように、ポチポチとリセットを繰り返していました。
「もうすぐ15000回か~」なんて思いながらポチポチ。


しばらくすると・・・


いつもの鳴き声とともに
キラーン★☆
という音が!!!


そうなんです!
やっと!!

色違いギラティナ様降臨されました!!





正直自分の目を疑いました\(◎o◎)/!
見た瞬間、心臓がバクバクとうるさく音を立て。
デジカメを持つ手はガクガク震えました。

とりあえず、一回落ち着こうと思ってDSを机の上に置き。
紙とペン、それから2ヶ月前から用意していたギラティナ様の技のPPを書いた紙を用意。

PPの数を数えながら、キノガッサの「きのこのほうし」を使いながらマスボ以外での捕獲に挑戦しましたが…キノガッサがお仕事放棄。
「げんしのちから」を3回使ったギラティナ様の技に耐えられず、ねむりも切れて…
PP的にはまだ余裕がありましたが、いよいよ手持ちが2匹になったところで自滅を恐れてマスボを使ってしまいました。



色違いのギラティナ様!
念願の図鑑登録画面☆

この色違いすごく綺麗です(>_<)


気になるリセット数は、15041回。
約2ヶ月かかりました!!


これだけ時間をかけると出てきたときの感動は何とも言えませんね!
本当にゲット出来てよかったです。





正真正銘「やぶれたせかい」産ギラティナ☆
アナザーフォルムよりオリジンフォルムの方が好き。

まだゲットの余韻が残っててかなりドキドキが続いています。

さて、これでプラチナを殿堂入りさせられるぞ!!

色違いポッチャマ

2011.05.08.Sun.23:59
 今日はもう一回更新しちゃいます★

先程ついに!!

念願かなった色っ子にであいました!

かなり心臓バクバクでした\(◎o◎)/!






この画像では分かりにくいですが・・・


↓↓




ナナカマド博士産、色違いポッチャマです!


プラチナの中古を買って、データをリセットしたときからずっと狙っていました!
ちょうど1年ぐらいになります(@_@;)
リセット数は13117回でした;
長い長い戦いでしたよ~(>_<)


今日も出ないだろうな~と思いながらリセットをポチポチ。
ケータイでメールを打っていたため画面から目を離していると…

キラーン★★


え。
いま、キランって言わなかった?
絶対光ったし!?


そしてデジカメで写真を撮っていたんですが余りに突然だったので手がガタガタ震えてうまく撮れない;;
かなり時間がかかりました(笑)


このリセットは何度もやめようと思ったこともありましたが、続けてきて良かったです。
いつかは色違いが出るって信じてたら本当に色違いがやってくるんですね!
改めて感じました(●^o^●)

これでかなりモチベーションが上がったので、北米ホワイトとプラチナを同時に進めて今度はプラチナでギラティナのリセットをやってみようと思います★


おまけ↓


キラーン★

色違いヒノアラシ

2010.01.08.Fri.23:49
 ジョウト色御三家粘り5日目。
ついに、きました。






希望通りの色ヒノアラシ降臨!


いやー頑張った甲斐ありました。
ほんとに、うれしいっす!
謎の水晶の配信が終わるまでに出てくれてホッとしてます。






今回はこんなこです。
性格がかぶってないのでどちらか育ててみようと思います。



これでひとまずジョウト色御三家粘りは終了します。
あとはストーリーを進めて、ほかの伝説の色違いを狙っていきたいと思います★
これでやっと冒険に出られる!


色違いヒノアラシ

2009.12.02.Wed.17:37
 昨日、寝る前にブログを書きながら御三家リセットをしていました。

またでないだろうなぁ~とか思いながらね。

そして、ふっと画面を確認すると・・・・。


!!!!!!


きたー!!
あかい!あかい子いるよー!!!!


めっちゃドキドキして、あせりました。
とりあえず写真、写真撮らなきゃってことでケータイでパシャパシャ撮影。





そのあと、ドキドキしながらヒノアラシを選ぶと・・・。




色違いだー!




ちなみにこんな子です★
↓↓




念願の色違いヒノアラシげっと!!
欲を言えば、もう一匹欲しい…。
もう一匹出るまで、リセット続けようかなぁ。
« Prev | HOME | Next »
