
--.--.--.--.--:--

色違いポカブ

2011.12.28.Wed.16:54


国際孵化にて色違いポカブが生まれました!
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ちょうど仕事が忙しい時期で、ペースが凄く遅かったです;;
659個目の卵での誕生でした★
その割には1週間もかかってしまった(´・ω・`;)





御三家では確率の低い♀!
かわいいなぁ。
でもエンブオーに出来ないなぁ…(´・艸・`;)




色比較。
全体的に色が薄くなって黄色っぽいです。
鼻としっぽの先が薄ピンク?かなぁ。


イッシュ御三家残りはミジュマルです。
現在進行形で国際孵化中ですが、まだ生まれませんね・・・;
これまたペース遅いです。
3DS買ったんで、マリオにも浮気中~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
早く生まれますようにっ!




ここで重要なお知らせです。

右メニュートップにも表示していますが、当ブログは12月31日をもってFC2ブログへ引っ越します。
一応は31日頃には新ブログのアドレスをお伝えできると思います。
来年1月1日以降こちらでの記事の更新はありません。
しばらくはこちらも残しておきますのでご安心ください。


今年も残り少なくなってきましたが、お体にはお気を付け下さい!
(≧∀≦)ノ

色違いヒヤップ

2011.11.27.Sun.23:59
 国際孵化にて色違いヒヤップが生まれました!




854個目の卵での誕生となりました(^v^)
個数のわりには日にちだけがやたらとかかった気がします…;;
1日に貯めるか割るかどっちかしかできなかったからなぁ(´・ω・`;)







色比較。
色違いはちょっと蛍光色っぽい感じ?
この画像では分かりにくいですが、生まれた瞬間は色違い!ってすぐに気付きました(*^_^*)


これで3猿そろいました★
なんという達成感!
これを御三家でもやりたいんだけど…
まだまだ先は長そうです。

つぎはどの子にしようかな~


余談ですが、もうすぐカウンターが40000になりそうです。
いつもご訪問して下さる方々に感謝感謝です。
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

色違いバオップ

2011.11.18.Fri.23:56
 国際孵化にて色違いバオップが生まれました★





54個目の卵での誕生となりました!
今回も早い誕生でした★

最近早く生まれるので、事故にでも合わないかドキドキです(笑)










色比較。
色違いは通常色と違ってオレンジですね!
色違いの色合いの方が好きです(●≧艸≦)゛



これで2猿そろったので、最後は色ヒヤップです!!

色違いヤナップ

2011.11.14.Mon.18:48
 国際孵化にて色違いヤナップが生まれました★




先日久しぶりにポケモンの電源をONにしたところ、ちょうどヤナップの国際孵化途中で育て屋に預けてあったので、そのまま孵化することにしました。
いつも通り卵を125個貯めてから孵します。

すると…


3個目の卵で生まれてしまいましたΣ(゜ロ゜;)!!

今までで最速です!
凄くビックリしすぎてえぇぇって叫んでしまいました(笑)









比較。
通常色よりも、明るい緑が鮮やかですね!
可愛いvv


さらに…


3個目で生まれてしまったので、いそいそと残りの卵を割っていると…

27個目で2匹目が生まれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

1BOXに2匹なんて今までなかったので、驚きでいっぱいです!!



そんな理由でポケモン熱が復活したのでありました(笑)



色ヤナップが生まれたら…やっぱり3猿そろえたい!
ってことで次は色バオップです★

色違いモンメン

2011.07.21.Thu.21:14
 また息抜きで始めた国際孵化で…


色違いモンメンが誕生しました!!







オレンジモンメン、可愛い~vv
目の色とはっぱ?の色が反転してますね。


今回は81個目の卵で生まれました!
まさか生まれてくるとは思っておらず…かなり驚きでした\(◎o◎)/!






特性、いたずらごころの男の子ですvv
いやーしかし可愛い。

これで愛しのもふもふ色エルフーンが楽しみですvv


ギラティナ様も早く来てください!
切実に;;


« Prev | HOME | Next »
