
--.--.--.--.--:--

ヒトカゲ国際孵化11日目。

2010.02.03.Wed.23:07
 今日は美容院へ行ったり買い物したりしていたので、ポケモンをする時間はあまりありませんでした。
それでも50個ほど卵を孵しましたが、今日もまだ生まれてきてはくれないようです。


他の人のブログを見ていたら「色リオルの卵がかえるまで3000個孵した」と書いてあって、自分も3000越え!?とか思ってしまいました。
3000個はさすがに・・・キツイなぁ。

なんとか2000個までには生まれてください。
お願いです。


といっても、もう既に1700個超えてるんですけどねぇ…。


とりあえず今夜ももう少し頑張ってみます!
コメント

管理者のみに表示
