
--.--.--.--.--:--

ヒトカゲ国際孵化10日目

2010.02.02.Tue.23:41
 ヒトカゲ国際孵化も10日目にはいりました。
まだまだ生まれてきません。
といっても今日はあまり卵を孵す時間がなかったので、そのせいもありますけど…。

本当にね、そろそろ生まれてくれないと、心が折れそうです;
絶対生まれてくるから、と自分に言い聞かせながら毎日孵化してますよ…。


プラチナでポッチャマのリセットを気分転換に少ししました。
孵化以外の事をすると単純なリセット作業もなんだか新鮮に感じました(笑)

明日くらいには生まれてほしいなぁと毎日思うこの頃です。
コメント

管理者のみに表示
