
--.--.--.--.--:--

ヒトカゲ国際孵化9日目。

2010.02.01.Mon.23:46
 ヒトカゲ国際孵化9日目。
今回はあり得ないほど運が悪いようです。
普通に行けば1000個までで出会える確率の方が高いのにぃ~…。
ここまできたらもう逆に開き直るしかないです。
じゃないと自分で納得できない…;

こうなったら国際孵化の確立、2048分の1まではやってやりますよ。

もう既に孵化廃人と化してます(汗)
前のヒコザルの時も思ったけど、そう簡単にやるもんじゃないなぁー。
でもしばらくするとやりたくなるんだよねぇ。

根性で頑張ります。


プレイ時間がやばい。
これってもし999時間以上になったら、どうなるんだろ…?
コメント

管理者のみに表示
