スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヒトカゲ国際孵化7日目。

2010.01.30.Sat.23:08
 今日でヒトカゲ国際孵化も一週間になってしまいました。
現在まで孵化した卵は950個
もう1000個目前ですね・・・。
もっと早く生まれるって期待してたんですけどねー・・・・。
そううまくは行きませんね、本当に。


明日は仕事が休みなので今夜は生まれるまで徹夜で卵を孵し続けようと思います(笑)

さて、頑張るっきゃない!
他にやりたいこともいっぱいあるのに、生まれてくれないと次に進めないんだよー。



昨日、ポケモンレンジャーをとりあえず予約しました。
2月~3月にかけて4本もDSのゲームを予約しているので、そんなに出来るか不安です(笑)
っていうか、絶対無理だよね…。
まあ、いつかやるって事で!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
