
--.--.--.--.--:--

ヒトカゲ国際孵化5日目。

2010.01.28.Thu.23:56

ヒトカゲ国際孵化5日目突入です。
まだまだ生まれて来ません…;
誰が500個までで生まれるって言ったよ…。
全然じゃないですかねー!
だんだんちょっと飽きて来ましたよ。
でもここまできたら意地でも生まれるまでは絶対やめません!
今日も570~665までの95個を孵化しましたがダメでした。

今からまた卵溜めに入ります。
ああーなんとか1月中には生まれてきてほしいなぁ。
このペースで行くと、31日までに1000個を超える予定だから…なんとか1000個目までには生まれてくれ!


副産物のヒトカゲの個体値を測ろうと、色々ストックしてます。
色違いが生まれたら個体値測ってみます。
一回バトル用の育成をしてみようと思います!
努力値も考えねばっ!


明日からミュウの配信始まります~。
今度はダイパ、プラチナでも受け取れますね!
でもうちのダイヤは今孵化中なので受け取れませんが…。
終わったら受け取ろうと思います★
サブロムのプラチナでは受け取っておきます。

コメント

管理者のみに表示
