
--.--.--.--.--:--

ヒトカゲ国際孵化続いてます。

2010.01.27.Wed.16:35
 ヒトカゲ国際孵化を再開してから4日目。
仕事から帰ってきてはひたすらズイロードを行ったり来たりしています。
まだまだ生まれる気配はありません…;
現在まで、380個の卵を孵しましたが生まれず…。
今また381~475までの卵をボックスに溜め終わったので一気に孵していきたいと思います。
この中から生まれてきてくれたらいいのになぁ…。
もうすぐ目標としてきた500個です。
そろそろ来るころじゃないかなぁと勝手に期待してみたり…。


話は変わりますが…。
「ポケモンブログランキング」というものに登録してみました。
よろしければ左メニューのバナーをクリックお願いします。
かなり励みになります!
これからはできるだけ毎日更新頑張ります!
そのうち何か企画とかやってみたいなぁとか思っています。
コメント

管理者のみに表示
