スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いアゲハント

2010.01.23.Sat.23:07
 今日の大量発生がサニーゴだったので230番水道でポケトレしてました。
残念ながら、眠気に負けて、色サニーゴはゲットならずでしたが、こんな色違いに遭遇しました。

色違いアゲハントです。


これまた自然遭遇というべきか、否か。
ポケトレ発動1回目のふつうの草むらから出てきました。
出てきたとき、「ん?色が…??」と思ったらやっぱりキラーンと色違いでした。
サニーゴは捕まえられなかったけど、こいつが来たのでまあよしとします。





またハクタイの森でケムッソのポケトレもしようかな~。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
