スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グレンタウンが…

2010.01.20.Wed.23:38
 昨日アンズを倒したあと、グレンタウンに向かいました。
するとそこにはポケセン以外なにもありませんでした。
ポケモン屋敷が無くなってしまっている!
残念だなぁ・・・あそこにはミュウとフジ老人のことが書かれていたのに…。

即席グレンジムはふたご島にありました。

早速カツラに挑戦!
最初のウインディに苦しめられましたが…。
シャワーズで何とか倒しました。
うちのシャワーズは水系の技を1つも覚えていないのですよ…(汗)
これから技構成考えるところですが…。


さて最後はトキワジムのグリーンだ!


サファイアは結局進めることができませんでしたー;
今日の予定狂いまくりで・・・。
ま、地道にやります(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
