スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エリカ様、敗れる。

2010.01.19.Tue.23:27
 今日はタマムシジムへ果たし状です(笑)
昨日の夜中に手下を倒していたので、今日はエリカ様に挑戦するのみです。

今回もハクリューとゲンガーで倒そうと思ったのですが…。
思ったよりもウツボットの攻撃を多く受けてしまったため、ハクリューが瀕死に。
レベル50のままのマグマラシを使うことにしました。
タイプ一致のため、ラクラクでした★

これでカントージムバッチ4つ目げっとです!


次はセキチクジムのアンズに挑戦です。


明日は仕事が休みなので、四天王前で停まっているサファイアをクリアしたいと思います。
そしてラティアスをマスボでゲットするのです!
ホウエン地方産のラティアスが欲しくて…。

この間中古ショップでパールが1500円で売ってたので、思わず買いそうになりました。
だってね、ムウマってパールにしか出てこないじゃないですか!
欲しいんですよね~…色違い…。
国際孵化で頑張ろうかなぁ~。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
