スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マチスに勝利★

2010.01.18.Mon.23:46
 今日はメインのソウルシルバーでクチバジムに果たし状をもっていきました。
まだカントーバッジ2個しかないのです。
対電気としてゲンガーを育てていたわけですが…。
今回はハクリューとゲンガーの2匹で勝利しました。
ハクリューはカイリューにすると飛行がつくから、電気に弱くなるよね…。
進化させるか否か…迷いますが…たぶん進化させるかな…?
いっその事飛行要因にするってのも手かな。

そんなわけで危なげなく、マチスに勝利しました★

次はエリカ様に挑戦します。
スポンサーサイト
コメント
No title
ども!お久しぶりな元・柊です。
遅くなってしまってすいません><
コメするタイミング逃して、あわあわしてました(笑)

最近、無線LANがやってきたので、SSプレイ再開中ですので、楽しく見させてもらってます。

頑張ってみえる「色違い」ですが、ウチにはたまたま出てきてくれたメノクラゲがいます。
出てきた瞬間ってシャキってなりますね、アレ!!
宇宙人みたく、面白い色しています。

でわでわ~
カントーバッジも頑張って下さい☆
私もまず殿堂入り目指して頑張ります!
No title
>>西宮さん

コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
西宮さんもSSやってみえるんですか!?
やっぱポケモンは永遠ですよね(笑)
中高校時代が懐かしい…。

自然遭遇のメノクラゲですか!
水系で色違いを出すのは難しいのでうらやましいです(笑)

無線LAN環境ということなので、また是非Wi-Fi通信をしませんか?
最近のゲームはハイテクです!
自宅に居ながらポケモン交換or対戦ができてしまうんですよ!
おっと、熱くなってしまいました…(汗)

カントーバッジ頑張ってます。
今アンズに挑戦中です。
西宮さんも殿堂入り頑張ってください!


また遊びに来てくださいね。
それでわ。

管理者のみに表示
