
--.--.--.--.--:--

色ロコン連鎖2日目

2010.01.12.Tue.23:59
 今日もまだまだ色ロコン絶賛乱獲中です。
といっても、今日捕まえたのは1匹のみ。
時間が取れなかったので…。
でも念願の♂ゲットです!
ボックスに送られてしまったので、画像が乗せられませんが…;
ちょうど記念日にゲットできてよかった!
NNをあの人の名前にしてやろうとか、思っているのはここだけの話です(笑)

寝る前にまだまだ乱獲しようと思います~。
せっかく難しいWスロットつながったから、スプレー切れ or 気分的に満足するまでゲットし続けます★


話は変わりますが、ブログのタイトルを変更しました。
なんとなく…ですが、前のだとちょっとスケールが違う気がして…
あまり気に入ってなかったのです…。
それに合わせてテンプレをチェンジ予定!
今、編集中なので出来上がり次第変更します。


これからも Let's Pokemon 改め、 いろぽけ探索記 をよろしくお願いします★
コメント

管理者のみに表示
