スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いロコン連鎖中

2010.01.11.Mon.12:39




 今日は色違いロコンを増やそうと、ダイヤモンドでポケトレ中です。
昨日の夜中からポケトレを開始したのですが…。

スプレーを使って、ポケトレ発動!
    ↓
揺れた草村に入る!
    ↓
ポケモンが出てくる!
ロコンだ!
    ↓
ん?色が…違うような…?
    ↓
キラーン★
    ↓
え、色違い!?
まだ連鎖してないけど…!?!?


こんなことが起きました。
びっくりでした。
眠気が一気に覚めてしまいました(笑)
その後連鎖は38で切れてしまったんですけどね。


朝になって、再びポケトレ開始。
順調に連鎖していって、17連鎖目くらいだったと思うけど、普通に4マスルールで普通揺れの草むらに入ったら…。

キラーン★

え。また!!!??!


これは自然遭遇ですか!?


一日に2回も光る草村以外から色違いが出てくるとは思いませんでした。
今日はなんか起りそうな予感;;


♀ばっかりなので♂が出てくるまで捕まえます。
メロメロボディ連れてきたらよかった…;;
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
