
--.--.--.--.--:--

色違いニャース

2009.12.17.Thu.23:34
 今日は久々に色違いの記事です。
ずーっと自慢の裏庭に籠ること数週間。
ようやく念願の色違いニャースゲットです!

昨日の夜中にポケトレをはじめて、眠気と戦いながらあれよあれよと連鎖を重ねていき…
33連鎖目でキラーン★
ラッキーでした、こんなに早く出てきてくれるとわ。




ぱっと見はあんまりわからないけど、手としっぽの色がピンクっぽいです。



そのあと40連鎖までいったので、いったんスリープモードにして仕事に行ってきました。
そして今から、色ニャース狩りをしたいと思います(笑)
何匹ゲットできるかなぁ。
いっぱいほしなぁ。
最低でも6匹はゲットしたいです!
コメント

管理者のみに表示
