スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いポリゴン

2009.12.08.Tue.23:19
 今日は自慢の裏庭にてポケトレ。
今日っていっても、実際は昨日の夜中(AM3時ごろ)だけども…。
いつも寝れない日とか、なんか癖でポケトレしてたりします(笑)
そのせいで仕事中に眠くて仕方ないんだけど…;;

実は大分前から、出現するポケモンを固定してまして…
今はポリゴンとニャースです。
本当はニャースが欲しいんですが、なかなか続かないので気分転換にポリゴン連鎖をしてました。
すると・・・19連鎖目でキラーン★




なるほど…せっかちさんね。
なんだか納得。

その後は33連鎖目でコロトックに切られましたが;;
1匹のみゲットです。
そのうちまたリベンジするかも。
やっぱり進化分は欲しい。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
