スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いアメタマ

2009.12.06.Sun.23:17
 今日はアメタマです。
昨日日付が変わってから、ポケトレを開始したのですが。
なかなか続かず…。
朝、再びポケトレを開始するも、続かず…。
これホントに大量発生か!?
ってほど、15連鎖あたりでビッパに切られてイライラしてました;

お昼すぎにようやく40連鎖して。
ここから、多分今までで最長じゃないですかね・・・?
最初の1匹まで銀缶100本以上使いましたよ。
ホント飽きてきてかなり疲れました。
挙句スプレー切れで1匹しかゲットならず。





進化分は欲しかったので、スプレーを調達して再び連鎖開始。
今度は1回で40連鎖に。
1匹光って捕まえたところで、なぜか連鎖切れ。
端揺れじゃなかったんだけど…。
まあ、2匹捕まえたんで、いいとしようかなぁ。
なんか納得いかないけど;;
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
