
--.--.--.--.--:--

色違いヒノアラシ

2009.12.02.Wed.17:37
 昨日、寝る前にブログを書きながら御三家リセットをしていました。

またでないだろうなぁ~とか思いながらね。

そして、ふっと画面を確認すると・・・・。


!!!!!!


きたー!!
あかい!あかい子いるよー!!!!


めっちゃドキドキして、あせりました。
とりあえず写真、写真撮らなきゃってことでケータイでパシャパシャ撮影。





そのあと、ドキドキしながらヒノアラシを選ぶと・・・。




色違いだー!




ちなみにこんな子です★
↓↓




念願の色違いヒノアラシげっと!!
欲を言えば、もう一匹欲しい…。
もう一匹出るまで、リセット続けようかなぁ。
コメント

管理者のみに表示
