スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いベロリンガ

2009.11.20.Fri.20:39
 昨日の夜、眠れなかったので1時半ごろからポケトレ開始しました。
連鎖はつづいて、2時過ぎには40連鎖達成。

そこからがねー長き戦いでした。

スプレーいっぱい使ってもなかなか出てこない;
結局100以上使って4匹のゲットで終わりました。
まあ、満足してます。




体は金色なのに、舌はそのままピンクって?
変じゃないっすかねぇ。
スポンサーサイト
コメント
No title
初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
色違いベロリンガ可愛いですね☆
自分は色違いヒトカゲ粘ってるんですが、全然来ません・・・。
GTSなど確認しても中々色違いとかは居ませんし・・・。
これからも頑張ってください!
No title
>>Tearsさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
色違いベロリンガ、金色でいいですよね★
最初はあんまりだったけど、今見るとかわいく見えます(笑)

色違いヒトカゲ頑張ってください!
いつかきっと来ますよ!!

また遊びに来てくださいね。
それでは。

管理者のみに表示
