
--.--.--.--.--:--

色違いワニノコ

2009.11.16.Mon.23:48
 昨日まだまだリセットを続けていたら…
寝る前に、色違いワニノコが出ました!




ちょっと体が緑っぽくて、うろこ?が青いです。
かわいいです。
パソコンをしながらリセットしていたので、見た瞬間「ぬおっっ!」とか変な声が出てしまいました;



色違いの反映はこんな感じ↑↑↑
画質が悪くてイマイチわからないですけど(汗)


この色ワニノコが出た後に、寝ようと思ってベッドに入ってまあ眠くなるまでリセットしよ~ってな軽い感じでリセットすること5回。

「!!!!」

またかよ!ってな感じで、再び色ワニノコ降臨!
2匹いると、進化させられるから嬉しいです!






2匹の色違いワニノコです!
残すところジョウト御三家は色違いヒノアラシだけになりました。
大本命なので、がんばってリセットしようと思います!
11月中には2匹出したいところ。
コメント

管理者のみに表示
