
--.--.--.--.--:--

金銀10周年ミュウ

2009.11.13.Fri.01:34
 11月11日から配信スタートした金銀10周年ミュウを受け取りました!




11日に日付が変わって受け取れました。




DSにミュウが降臨してきました。







ふしぎなカードです。




とりあえず撮影用に受け取ったミュウはこちら↓↓





Lv:5
親:ススム
ID:11219

プレシャスボール入りです。
親名のススムというのは、どういう意味か分りませんが…
IDは金銀が最初に発売された1999年11月21日のことを指していると思います。
最後の9は1999年の9か2009年の9かわかりませんけど;(汗)


技は「はたく」のみでリボンは「プレミアリボン」を付けています。
GTSに預けることはできません。

割と受取期間が短いので、忘れずにGETしてくださいね。
通常配信もあるのであせらなくてもいいですが。


ミュウはたくさんの技を覚えるので、いっぱい受け取っていろいろ型違いで育ててみようと思います。
シンクロも使えそうなのでね、いい性格が出るまで粘りますよ!
コメント

管理者のみに表示
