スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いウソハチ

2009.09.02.Wed.12:53
 昨日寝る前に、色イーブイを狙っていて36連鎖までいったのに、あともうちょっとだったのに…。
ちゃんと4つめの草村に入ったのに…
残念ながらムクバードが出現して連鎖終了。
まじでうなだれましたよ…。
色イーブイを8匹捕まえて色違いのイーブイズを作ろうと思っていたのに!
残念…また挑戦します。

今朝もやってたのですが、うまくいかず。
なのでウソハチに切り替えました。
そしたらなんと26連鎖目で光る草村が!
ちょっと嬉しかったです。
そのまま40連鎖まで連鎖させて、♂♀つがいでゲットしました。
ウソッキーに進化させようかな。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
