
--.--.--.--.--:--

色違いガーディ

2009.10.18.Sun.11:46
 そろそろリセット作業にも飽きてきたので、今日は気分転換にポケトレ。
というか、リセットしてるとブログのネタがないので…。

今回狙うのはファイアレッドのダブルスロット限定、ガーディ。

前にロコンでかなり痛い目にあっているので、今回はきちんと「ほえる」対策して準備万端!
いざ202番道路へ。
さっそく開始するといきなりガーディ出現。
おっ!ラッキー。
と思いながら適当に4マスルールに従って、揺れに入ると…
すんなり40連鎖達成。

さあ、ここから!
と意気込むものの、なかなか光る草村が現れず…。
49本目にやっと1匹目が!!




初めて、キラーンの瞬間を撮ろうと思ったけど難しいなぁ…。
うまくとれず。。。

2匹目はそれから15本目でした。
進化用に2匹捕まえたので、終了。




ほのおタイプ最高v


♂2匹げっと。
コメント

管理者のみに表示
