スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プラチナをリセット★

2009.10.15.Thu.23:50
 昨日、ハートゴールドで色違いチコリータが出たので、調子に乗って2本あるプラチナのソフトのうちサブROMの方のデータをリセットしました。
もともと中古で買ったままのデータで放置してあったんでが、これを機に色狙いたいと思います。
昨日の夜中にIDを厳選していると…。
ねばること30分。
でました、ミラーIDが。

39093

なかなかきれいな数字になったんじゃないかと思います。
これで色違い狙ってみます。
まずはナナカマド博士のトランク前でレポート。
ポケモンをもらってから、色違いかどうかを確認するまでに会話が多くて割と時間がかかってしまうのが難点です。
ハートゴールドはその点楽だったなぁ…。

現在2日目、でリセット数150回くらいです;
正確に数えてないけど…。


プラチナメインROMのディアルガリセットも並行してやっているので、なかなか進みません。


メモ:ディアルガ リセット  385回
   ポッチャマ リセット  153回
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
