スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いチコリータ

2009.10.14.Wed.23:50
今日は何とリセットで初色違いがでました!
12日に買ってきたハートゴールドです。

13日夜に、ハートゴールドを開封して始めました。
最初にトレーナーカードを見ると…なんときれいなミラーIDではないですか!?
これはラッキー!ねばらなくてもいいIDが出た★
そう思って、いったんレポートし早速プレイ開始!

そしてウツギ博士の研究所に行き、ポケモンをもらう前で再びレポート。

とあるブログで読んだ話だと、ボールを開かなくても選ぶ前から色違いは色が違うらしい。
かなりの作業時間短縮になるな~と思いながら、リセット開始。
13日は30分くらいリセットして、疲れたので終わりました。

そして本日14日。
メインはプラチナのディアルガのリセットです。
それも一日やって、疲れてきたし、色はでないし…。
気分転換にハートゴールドでもリセットしよ~と始めました。

テレビを見ながらリセットしていると…!!

ん?
なんか、色違くない!?
そこにはちょっと紅葉したような色のチコリータの画像が!
あまりにも早い出現に、あわててしまいました。
…逃げないのにね;;

しかし、うれしすぎる!






育てるのがもったいないので、しばらくは未育成のまま鑑賞します(笑)
メインがいなくなるので、メインにはソウルシルバーからヒノアラシの卵を送りました;

さすが、ミラーIDだ。
色違いが出たので、このIDでストーリを進めて、狙える固定系の色違い狙ってみようとおもいます。
どれだけ時間がかかってもいいや。
徘徊系は苦戦しそうだなぁ…未経験だし;



メモ:ディアルガリセット 315回
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
