
--.--.--.--.--:--

お金稼ぎ

2009.10.13.Tue.23:33

ポケトレをやるのにスプレーとかボールとかが買えないくらい資金難に陥ったので、今日は御金稼ぎをしました。

目指すは、じまんのうらにわ付近。


ターゲット(カモ)はジェントルマンとマダムです。
この2人はおまもりこばんを使うと賞金16000円もくれるのです。
闘ってはバトルサーチャーを使い、何度も再戦!
30万くらい溜まりました。
やばす。
両方一体しかポケモン出してこないのに、この賞金金額は破格すぎでしょー。
お金稼ぎには最適です★


固定リセット始めてみました。
プラチナで、ディアルガ狙ってます。
とにかく、毎日ちょっとずつでも頑張ります!
すぐに出てくるとは思ってないからね。

コメント

管理者のみに表示
