スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いヨーギラス

2009.10.11.Sun.23:32
 こないだ久々にポケトレをしたら、無性にやりたくなったので、今日はソウルシルバーはお休みしてポケトレに励んでました!

狙うは色違いヨーギラス。



正直こんなに時間がかかるとは思いませんでした。
開始から4時間もかかってしまいましたー。
かなり疲れました。

何回35連鎖超えでイシのアイツに邪魔されたことか!
最初はまあしょうがないと思ったけど、さすがに3回目とかになると、「この石のくそったれー!」とか言って悪態ついてました;

なんだかんだ言いながらも、最後には40連鎖続いて。
光る草村出現★

でもねー。
ボールに入りにくいんだなぁ…;
所持していたボールの大半を使ってしまいました。
卵孵化も同時進行なので、捕獲用のポケモンはいないのです。
Lv.6に大苦戦…。




♂1匹、♀1匹げっと。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
