スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

|・ω・*) チラッ

2014.10.11.Sat.16:42
お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりました…tomokoです;;
最終更新が4月末なので約半年も放置してしまってました(>_<)
更新が滞っている時もご覧頂いてありがとうございます。

さてさて、まずは近況報告!
ちょっとした急展開がありまして、リアルが非常に忙しい状態が続いています(笑)
というい事で、現在の色粘り状況ですが…
99%お休み中です(笑)
たまに時間がある時に群れ粘りやサファリ粘りはやったりするのですが…
本当に全くやってません;;
それでも短時間で光る時もあるので何匹か光りました☆
たまに孵化が無性にやりたくなる時があるのですが、時間があまり取れないため断念したり;

来月にはORASの発売が迫ってきたのでちょっとでも色粘り熱が戻ればいいなぁなんて思っています。
やっぱり色違いポケモンが好きなのです!
これからもマイペースにまったりやっていければいいなと思ってます。

超不定期更新となりますがよろしくお願いします。
(*^_^*)♪
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
