スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いバニプッチ

2014.04.28.Mon.19:00
こんばんは~!!

昨日のお休みでだいぶ体調が戻ってきました(*^^)v
やっと本気でゲーム出来る!!
色粘りできるー\(^o^)/

今年のゴールデンウィークはお休みたくさん貰えそうです!
私の職場は日曜水曜が公休なので…29日30日と3日~7日まで!!
めっちゃ色粘り出来そうな予感ですww


今日も群れバトルで光った色っ子の紹介です☆




色違いバニプッチ!!




baniputi.jpg

おいしそうなアイスちゃん(*^_^*)
完全にぶどう味ですよね~!!!
かわいすぎるーwww

ムチュール・クマシュンと順調に光ったので…
後はバニプッチが出るまで粘る!!
と、意気込んでましたが被りなしで光ってくれました☆
うん、空気読めるね(笑)
これにてフロストケイブでの群れ粘りは終了!

次の目的地に向かいます!



baniputi2.jpg


昨日は旅行前に貯めてあった卵を割っていたら…
ついにあの子が生まれてきました!!
めっちゃ嬉しかったですww
その様子はまたおいおいご紹介します~☆☆


それでは!!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
