スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いクマシュン

2014.04.27.Sun.18:34
こんばんは!!


徹夜でディズニーへ行って2日間思いっきり遊んでそのまま帰ってくる…という強行だったため体調がめちゃくちゃ悪くて更新できませんでした;;
体調が悪い…というか、眠さと疲労が限界を越えたって感じですね…(@_@;)
翌日の仕事中とか気を抜くと寝てました(笑)
今は大分元に戻りつつありますが…まだ頭が変です;


さてさて、今日も群れバトルで光った色っ子です☆



色違いクマシュン!!




kumasyun.jpg

前回のムチュールが光った翌日に光りました!!
回数は数えてません;;
またまた右端だったので、光る瞬間は見れませんでした;;


顔色がさらに悪くなってますね(笑)
クマシュンはBWからずっと国際孵化で粘ろうと思っていたので、簡単に色粘り出来るようになって嬉しいですww
進化すると色違いと通常色が分かりづらくなりますよね。



kumasyun2.jpg


女の子♪
かわいいので進化させずにこのままにします(*´∀`*)


今日は久しぶり?に色粘りやりました。
B2でのおまじない遭遇粘りでガーディが光りました☆
そろそろ場所を変えようと思います。

それからシアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールを買ってプレイしてます!
前作もやってたんですが、今作の方がやりこみ要素があるし楽しいです。
お気に入りのキャラでめっちゃやってます(*ノ∀`*)
インターネットバトルとかもあって楽しいww
みなさんめちゃくちゃうまいし強いです;
もっと頑張らねば!!(>_<)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
