スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いアチャモ

2014.04.21.Mon.19:00
こんばんは!!

寒い…最近4月中ごろとは思えない寒さ!!
コタツから出れなくて困ります(笑)
コタツに入ってると絶対寝るんですよねー…;;
そして寝落ち…ってパターンです(>_<)


さてさて色っ子の紹介に行きますね☆


国際孵化にて

色違いアチャモ生まれました!!


atyamo.jpg

か、かわいすぎるーwww!!!!
親はミラクルで流れてきた加速アチャモから厳選した♀と海外ROMサファリで捕まえた2Vのメタモン!
358個目での誕生となりました!!\(^o^)/

特性は加速はずしてもうかで、安定の男の子でした(*^_^*)


今のところとっても順調に生まれてきてくれてます!
11BOX貯めた卵のうち最初のほうに生まれたので双子ちゃんを期待しましたが…
そんなに甘くはないですよね(笑)




atyamo2.jpg


アチャモの国際孵化はまた♀粘りでリベンジしたいと思います!
現在はヒトカゲ国際孵化3匹目が難産で…なかなか生まれません。
まったり気長にいきいます(^-^)


それからプラチナでシェイミの固定リセット始めました!
(※シェイミを野生で捕まえるには特別な道具「オーキドの手紙」が必要です。)
シェイミはマップ切り替えでも粘れますが、私的にDPtの自転車が扱いにくいので…
完全にリセットしてます。
現在300回!さて何回ぐらいで光ってくれるかなぁ~(>_<)


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
