スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いマネネ

2014.04.19.Sat.19:00
こんばんは!!


今日はアナと雪の女王を見に行ってきます!!
たぶん…この時間は映画館にいるかと(笑)
ちなみに字幕派です(*^_^*)



今日は群れバトルで光った色っ子です☆☆


色違いマネネ!!



manene.jpg

群れバトルは比較が出来ていいですね~(*^^)v
マネネは狙っていたわけではなく、夢特性のメレシーを求めて「あまいかおり」を使っていました。
夢メレシー探しを始めて8回目のあまいかおりで…!!

キラーン☆

「え、まじ!?」って思わず呟いてしまいました(笑)


今回が群れバトルで光るのが初めてだったので…
間違って色っ子を倒してしまわないよう慎重に捕獲しました☆

そのあと夢メレシーが出るまであまいかおりを使い続けましたが、他は光りませんでした。



manene2.jpg

緑色可愛いなww


これをきっかけにアチャモの国際孵化が終わったら、群れ粘りをしようと意気込んだのでした(笑)




まだまだ紹介待ちがたくさんいます(>_<)
今までの色粘りの事を考えるとホントにXYの環境怖い;;
でもポンポン光るので楽しいですww

HGSSで固定リセットやろうと思ってるんですが、何から粘ろうか悩んでます(笑)
どの子がお勧めですかね~(#^.^#)


それでは~(^o^)丿
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
