
--.--.--.--.--:--

色違いオンバット

2014.04.14.Mon.19:00
こんばんはー!!

今日は引き続きドラゴンサファリで光った色っ子の紹介です★



色違いオンバット!!



onbat.jpg

色オノンドが光ってからドラゴンサファリを引き続きウロウロしてました。
狙いは…残り2種類未ゲットの子たちです!

ちゃんと空気の読める子でよかったです(笑)
程なくして色オンバットがキラーン☆と出てきました!

このミントカラーめちゃくちゃ可愛いです!!!
通常色よりも断然こっちの方が好みです\(^o^)/
こういう色違いをもっと集めたいですw



onbat2.jpg


その翌日の朝に朝ごはんを食べながら同じサファリをウロウロしてたら・・・
今度はオンバット♀がキラーン☆
♂♀そろって大満足です!!


残りの色ヌメイルも狙っていきます(^O^)
コメント

管理者のみに表示
