スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いカメール

2014.04.11.Fri.19:05
こんばんは!!



今日は水サファリで光った色っ子です☆☆



色違いカメール!!



kameru.jpg

サファリの厳選で割と早い段階でカメールの出るサファリをひいたので、それから狙っていたんですが…
色々浮気していたのでやっと光ってくれました(^_^;)

この写真では写ってないですが甲羅が緑で綺麗ですよね~!!
体もちょっと紫っぽくなってます(*^^)v



kameru2.jpg


相変わらずサファリで光る御三家は夢特性はずしてます;;
もう別にいいです;
観賞用なんで(笑)



昨日は眠くて全然タマゴ割れませんでした;
まだ300個…。
あと1BOXの中に1匹ぐらい色ヒトカゲいないかな~
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
