スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いカエンジシ♂

2014.04.10.Thu.19:05
こんばんは!!


昨日は友達と仕事の休みが重なったのでカラオケにいって6時間ぐらい歌ってきました。
めちゃくちゃ喉疲れた…(^_^;)
でもいいストレス発散になりました!!


今日は炎サファリで光った色っ子です☆



色違いカエンジシ♂!!




kaenjisi.jpg

♂狙いで、メロボ♀を先頭にして粘りました!
いつも私のメロボ♀エネコちゃんは仕事してくれないんですが…
今回は1発で確立の低い♂をひいてくれました!!
絶対♀の方が先に光ると思っていたのでうれしかったですww


kaenjisi2.jpg

サファリはホントに「とっしん」持ち多いですね;;



*****


ヒトカゲの国際孵化は現在200個ほど割りましたが、まだ生まれていません。
XYでは色ヒトカゲが非常に分かりにくいので…生まれたときに気づけるかどうか不安です;
今日も頑張って卵割ります~(^o^)丿
スポンサーサイト
コメント
tomokoさんへ
はじめまして、ゆったりまったりプログのハルカと申します。
いつも回覧ありがとうございます!

おお!色カエンジン♂、通常色ももともとかっこいいですが…色違いもかっこいいですねー(´∀`)

サファリのポケモンはとっしん持ち多いですね…私は、みねうちはしないでねむりごなかすぐ捕まえる派なので自滅はしませんが…w

色ヒトカゲの孵化、頑張ってください!
(自分も色アブソルの孵化やらなきゃなー…】
>>ハルカさん
こんにちは!はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません;
いつもブログ拝見させていただいてます(>_<)

カエンジシは♀率が高いので…なんとか♂が欲しくて粘りました!
私も万が一に備えて「みねうち」はしないようにしてます(笑)

ヒトカゲの国際孵化は今のところ♂が2匹誕生しました!!
色♀への道はまだまだ長そうです(^_^;)

ハルカさんも色アブソル頑張ってください!

管理者のみに表示
