スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いオニスズメ

2014.04.08.Tue.19:00
こんばんは!!


今日は早速色っ子紹介です!
引き続き飛行サファリで光った色っ子です☆


色違いオニスズメ!!



onisuzume.jpg


初代の色違いは地味ですね(笑)
昨日のルチャブルと比べるとえらい違いだ(>_<)
そこがまたいいんですが!!


オニスズメをこんなに真面目に見たの久しぶりな気がする…(^_^;)
オニドリルってどんなだっけ??



onisuzume2.jpg



昨日からヒトカゲ♀粘りを開始したわけですが…
夢リザード♀をゴジャボで捕獲するべく、サファリをうろついていました。

なかなか夢特性の♀が出てこなくて…
これって先に色違い光ったりするんじゃない?って思った矢先に。

色バオップがキラーン☆

あはは…やっぱりね(゜-゜)
捕獲してから再び夢リザード♀探し。

捕まえる♀はすべて通常特性で…もともと手持ちにゴジャボが9個しかなかくて、使い果たしてしまったので色バオップ捕まえたけど…ま、いいか~ってリセットしちゃいました。
リセット後、最初に出てきたリザード♀が夢特性でサファリから出ようとしたけど、あと5エンカウントだけしよう!とエンカウントしてたら・・・

色バオップ再びキラーン☆☆

は?ってなりました(笑)
そんなに色バオップくん仲間になりたかったのかい?(^_^;)


ってな感じでヒトカゲ国際孵化はじまりです。
眠気に負けずタマゴ貯め頑張ります~(^o^)丿
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
