スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いルチャブル

2014.04.07.Mon.19:05
こんばんは!!
昨日は雷が鳴ったり雹が降ったり凄い天気でしたね…;;
めちゃくちゃ寒かったし…(+o+)
こんな日は引きこもって色粘りです!!


今日は飛行サファリで光った色っ子です!!



色違いルチャブル!!



rutyaburu.jpg

はじめてルチャブルを見たときなんじゃコイツー!!(笑)って思いました;
いやーだってねぇ…(゜-゜)

通常色も派手ですが…色違いは茄子っぽいと勝手に思ってました。
おいしそうではないけれど(+_+)


このサファリの狙いはコロモリだったんですが…
さきにこいつがキラーンでした。


rutyaburu2.jpg


土曜日の夜に群れでヤンヤンマ光りました!
それから夢メレシーの国際孵化を開始したんですが…
いつもどおり11BOX貯めて割っていたら早速生まれました(*^^)v
孵化作業中は割と暇なので…W2のおまじない遭遇粘りも同時にやっていたら狙ってたドガースが光ったりとなかなかの光りっぷりでした\(^o^)/

今日からは全世代の御三家をコンプリートすべく頑張ります!
本当は♂♀進化分が理想ですが…とりあえず♀は1匹は欲しいですね(>_<)

最初は大好きなヒトカゲちゃんから孵化しようかな。


それでは~(^o^)丿
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
