スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いナックラー

2014.04.05.Sat.10:01
こんにちは~(^o^)丿
今日は寒い!!
最近の暖かい気候と違ってめっちゃ寒いです(笑)
お花見には向かないですね~;;

私の住んでる地域は今まさに桜満開です。
この寒さでもう少し長く楽しめるかなぁなんて思ってます(*^^)v



さてさて今日は地面サファリで光った色っ子です☆



色違いナックラー!!




nakura2.jpg

この子はサファリ厳選中に出てくるポケモンを確認してたら光りました!
DPt時代ナックラーのポケトレは砂嵐でなかなかの難関でしたね~
私は悪天候苦手なので…一度も挑戦したことありませんでしたけど;;
ダンバルも難関でしたがまだ磁力が使えただけマシなのかな?

カラーはオレンジからブルーへ!!
綺麗な色ですよね~!!
こういうエメラルドブルー系の色違い凄く好きですww(#^.^#)



nakura3.jpg


ここ数日まともに色粘り出来てません;
すぐに寝てしまって…(;一_一)
日曜日は群れバトルでヤンヤンマを光らせたいと思います!!


それでは~\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
