スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いマリルリ

2014.04.03.Thu.19:42
こんばんは!
ちょっとお久しぶりです(笑)
前回更新から写真を加工する時間が取れずに1週間が過ぎました;
またストックをいっぱい作ったのでボチボチ更新していきます~(^o^)丿


新年度がはじまりましたね。
まあ実感的には何もないんですが…仕事が忙しいです;
色粘りもいつも寝落ちで困るし、寝る時間がホントに無くって(>_<)
毎日ヤバいって思ってるんで改善しなきゃな~;


今日は水サファリで光った色っ子です☆




色違いマリルリ!!



mariruri.jpg

カメールを狙って水サファリを爆走中に黄色いマリルリが飛び出してきました!
劇的に色が変わってて派手ですね~。
水タイプには見えないです(笑)
ルリリ、マリルは緑色なのになんでこんな色になっちゃんたんだろww


mariruri2.jpg


絶賛、群れバトル続行中です!!
ヤンヤンマが光ったら国際孵化に力を入れようと思ってるんですが…
なかなか光りません(;一_一)
しかも10番道路って雨になることが多くて…あまいかおり使えないという状況が多々;;
今日もがんばります(笑)


桜が満開なので一眼レフ持って散歩すると気持ちいいです~☆
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
