スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いクチート

2014.03.24.Mon.19:21
こんばんは!!
どうも休みだと更新するのを忘れてしまいます(笑)
これで写真ストックがゼロになったのでまた加工しなくては(>_<)


今日もはがねサファリで光った色っ子です!!



色違いクチート!!




kutito.jpg

本命ちゃんきました!!
前回のクレッフィからエンカウント10回未満だったと思います。
あまりの早さにびっくりでした\(◎o◎)/
しかもあのエピソードがあった後で覚醒していたので(笑)
今度はしっかり出てきたところを写真におさめられました!

ピンクっぽくって可愛いです(#^.^#)
さらに女の子なので可愛さ倍増ですww
早くメガシンカさせたいな~!!


kutito2.jpg


昨日北米ROMのはがねサファリでメタングとドリュウズねらいで粘ってたんですが…
おまもりなしでメタング光ったんです!!
写真を一通り撮ってさあゲットするぞ、と。

北米ROMはシナリオをとりあえずクリアしただけなので捕獲要因がいないんです。
先頭をファイアローにしてたのが運の尽きでした。

やけどして、たおれちゃった(;一_一)

うん、これは見なかったことにしようと思って。
そっと電源を切りました(笑)


…また頑張ります(゜-゜)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
