スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いクレッフィ

2014.03.22.Sat.19:46
こんばんは!!
昨日は仕事が休みだったのでブログ更新するの忘れてました;
寒くて冬みたいな日だったのでどこへも出かけず、ずっと家に引きこもってました。
そのせいか群れ粘りで結構光りました(*^^)v


今日は、はがねサファリで光った色っ子です!!




色違いクレッフィ!!




kureffi.jpg

鍵の色がシルバーからゴールドに!!
体も赤から青に変わってます(#^.^#)


クチート狙いではなねサファリをウロウロしてたら光りました☆
ちなみに…この子については面白いエピソードが(笑)

寝る前に粘っていたので、一瞬寝てしまってて…
気がついた時DSの画面は戦闘中だったんです。
逃げようと思ってクレッフィを見たときに「ん?」ってなったんです。
「あれ?これもしかして色違いっぽい?!」って思ってとりあえずゲット。
まさか、その一瞬寝てた間に光ってるとは思わずびっくりでした\(◎o◎)/
逃げなくてよかった(笑)



kureffi2.jpg


今は群れ粘りでズルッグ狙ってます。
昨日はゴクリンが光ってから寝るまで光らなかったので…
今日は光らせたいです(●^o^●)


それではまた明日!
(^o^)丿


(写真のストック作らなきゃ)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
