fc2ブログ

色違いシードラ

2014.03.20.Thu.19:05
こんばんは!!
今日は生憎の雨でした;
昨日髪の毛をボブにしたので、朝から早起きしてセットしたのに職場に着いたら完全にカールがとれててショックでした。
せっかく早起きしたのに…(;一_一)
次はこれを教訓にしてもっと崩れないセットを考えなきゃ!



今日は昨日に引き続き連続釣りの色っ子です!




色違いシードラ!!




seadra.jpg

ランターンが光った後、すぐに狙い始めたんですが…
かなり時間がかかること覚悟してました。

しかし!


なんと空気の読める子なんでしょうか!
30分以内にキラーンと☆
色シードラいけめんです(笑)


seadra2.jpg



それではまた明日!
(#^.^#)


(最近記事がどんどん短くなっている)
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示