
--.--.--.--.--:--

色違いランターン

2014.03.19.Wed.19:17
こんばんは!!
今日は仕事が休みだったので美容室行ってきました。
髪の毛バッサリきっちゃったー(>_<)
中学生以来だよ…肩の長さなんて(笑)


今日は連続釣りの色っ子です!




色違いランターン!!




rantan.jpg

ずーっと狙ってた子がやっと光りました☆
釣りの旅制覇へ一歩前進です!

体が紫っぽくなって綺麗です。
チョンチーを釣った方が早いんですが…どうしても連続釣りで全種類制覇したくて(´・ω・`;)
粘り強くがんばりますよー!


rantan2.jpg



群れバトル…ほんと楽しいww
ゴニョニョが光ったので今度はパッチール狙いに行きます☆
コメント

管理者のみに表示
