スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いブーピッグ

2014.03.18.Tue.19:27
こんばんは!!
ちょっと仕事が忙しい時期も過ぎて余裕ができてきました。
ここ3日間くらいは色粘り殆ど出来ませんでした;
いつも寝落ち…(;一_一)
いい加減学習しなきゃ;;

でも来年度に向けて生活を改善しなくてならないので…
ちょっと色粘りの時間を減らしていかなきゃならないのがちょっと残念です;



今日はエスパーサファリで光った色っ子です☆


色違いブーピッグ!!



bupig.jpg

完全に狙ってはいませんでした;;
♂ニャスパーを狙ってサファリ爆走中にキラーン☆
このサファリでは♀ニャスパーとゴチミルは光ってたのですが、ブーピッグはまだ1度も光って無かったのです(笑)
まあ結果オーライってことで!



bupig2.jpg



それではまた明日!
(^o^)丿
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
