スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いフォッコ

2014.03.17.Mon.19:09
こんばんは~(^o^)丿

XYでは初めて挑戦した国際孵化で…


色違いフォッコ生まれました!!



fokko.jpg


孵化数は…519個目のタマゴでした☆
思ったより早く生まれてくれてホッとしました(^o^)

銀ぎつね可愛いwww
このカラーのまま進化すればいいのになぁって思いますよね~;;
紫テールナーは可愛いからいいけど。


fokko2.jpg


夢特性の♀…を密かに狙っていましたが。
生まれた色っ子は♂でした。
うん、これはしょうがないよ;;
でも特性はマジシャンでした!!
個体値も1Vでしたが観賞用なのでいいです(>_<)


やはりどの色粘りも光ると嬉しいですが国際孵化で光るともっと嬉しさ倍増ですね(*^^)v
これからもっと国際孵化をガンガンやっていこうと思います~☆


それではまた明日!!
(●^o^●)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
