スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いラプラス

2014.03.16.Sun.19:09
こんばんは!!
ちゃんと毎日更新できてて感動してます(笑)
やればできるじゃん、自分。
っていっても予約投稿で時間がある時に記事書いてるんですけどね;;


さてさて今日はこおりサファリの本命ちゃんです☆


色違いラプラス!!



rapras.jpg

しばらく他のサファリに浮気してたんですが…
こおりサファリに戻ってから割と早めに光りました!!

ラプラス可愛いwww
やはり初代ポケモン好きだなぁ。

滅びの歌を覚えているので…捕獲にはドキドキでしたが眠らせたら全然怖くなかったです。
もう一匹♀が欲しいなぁ。



rapras2.jpg


今日は仕事で帰りが遅くなりそうなので…
色粘り出来るかどうか分からないけど寝る前にちょっとでもやりたいなぁなんて思ってます。

欧州版のXYって日本語選択出来るんですね!
昨日ツイッターで欧州版の話が出てたので気になって調べてみました。
でも輸入価格でROM8000円とかするんだけど…
本体も欧州版の3DSが必要だし。
色違いビビヨニストを目指す上では必要アイテムのようです。
そのうちポチってるかも(笑)


それではまた明日!!
\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
