スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いデデンネ

2014.03.15.Sat.19:46
こんばんは!!\(^o^)/

昨日は群れバトルの最速記録更新しました。
光るのが早すぎてめっちゃビックリでした(笑)
ホワイトデー産の色っ子ゲット出来て今日はうきうきです(#^.^#)


さてさて今日はでんきサファリで光った本命の色っ子です☆




色違いデデンネ!!




dedenne.jpg

まさにチョコレート!!
いいかんじに仕上がってますね~(笑)
女の子で可愛さ倍増です☆

デデンネちゃんは旅パでかなり活躍してくれました!
既にレベル100です(^v^)



dedenne2.jpg


群れバトルがホント楽しいです(^O^)
今粘ってる所でブドウアイスちゃんが光ったら、いろんなところで群れ粘りやってみようと思ってます!!
ゴニョニョとかパッチールとか狙ってみたいな~

それではまた明日(^o^)丿
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
