スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いマッギョ

2014.03.14.Fri.19:38

こんばんは!!
このブログも70000HIT達成しました!
これも見てくださる皆さんのおかげです\(^o^)/
いつもありがとうございます!!!
何か配布企画でも出来たらいいなぁ~なんて考えています!
これからも頑張って色粘りに励みたいと思います☆


今日はでんきサファリで光った色っ子です!



色違いマッギョ!!



maggyo.jpg

どーん!!
…はい、この角度からでは色違いって分かりません;




maggyo2.jpg

上空からご覧ください(笑)
黄色の模様が水色になってます。
このサファリではデデンネを狙っていたんですが…
先にマッギョが光りました(;一_一)
いや、持ってないから嬉しいんだけどね;;



maggyo3.jpg

この顔(笑)



昨日は群れバトルで1匹光りました☆
狙いの子ではなかったですが、なかなか早い登場でした(*^^)v
群れバトル楽しいです\(^o^)/
しばらくはこればっかりやってそう(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
