スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いチュリネ

2014.03.12.Wed.13:00
こんにちは!
今日は仕事が休みなのでリアルタイムで書いてます(笑)

日曜日に貯めた11BOXのタマゴからは色っ子は生まれませんでした~(´・ω・`;)
まあまだ生まれないよね;;
アチャモはSSでも国際孵化に挑戦しているんですが…失敗
あんまり生まれなくて諦めてしまいました;;
だから今回は何が何でも生まれるまでやります!!


今日はくさサファリで光った色っ子です☆



色違いチュリネ!!



tyurine.jpg

体はすこし黄色っぽくなって、目が紫っぽくなってます!!
可愛い~!!!!(*´∀`*)
なんか最近可愛いしかいってない気がする;;
でも可愛いものは可愛い!!

チュリネは♀しかいないのであとは進化分を揃えたいですσ(゚ー^*)
色ドレディアも綺麗なので絶対粘ります(笑)


tyurine2.jpg


今日は休みを利用して一気に孵化進めたいと思います~(≧∀≦)ノ

アチャモ光れ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
