スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いニューラ

2014.03.10.Mon.19:11
こんばんは!!
今日から毎日更新目指します(笑)

今朝は起きたら外一面真っ白でした;
3月になってまで雪降らないでほしいな(+o+)



今日はこおりサファリで光った子です☆



色違いニューラ!!



nyura.jpg


写真がめっちゃよくとれてて満足してます(笑)
あんまりタイミングよくHOMEボタン押せないんですよね::

めっちゃピンク!!!
額と胸の宝石もターコイズブルーでよく映えますね~!!
めっちゃかわいいです(*^^)v
♂ですけど…
ニューラって♂と♀では左耳?の大きさが違って可愛いですww

ニューラはDPt時代にポケトレでも狙えましたが…私は悪天候が苦手だったので挑戦したことがありませんでした;
なのでサファリでこんなに簡単に出会て嬉しいです(*^_^*)




nyura2.jpg


昨日、夢特性のメレシーを狙って群れバトルしてたら初めて群れで光りました☆
群れ遭遇が初めてだったので倒さないようドキドキでした(笑)

あ、夢メレシーも無事ゲットできました(#^.^#)


そしてサファリ厳選はやめて…
準備が整っていたアチャモの国際孵化を始めました!
昨日11BOX330個タマゴ貯めたのでこの中に色っ子がいるといいんですが…

頑張って割ります\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
